ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 武生菊人形を見に行って 参りましたーー┌(Y ^ ^ Y)┘  パート3(笑)

<<   作成日時 : 2010/10/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 20

なんとーーーーー   

































画像

ケータイカメラを落としちゃいました(笑)













ホッ♪ 電源入ってひと安心。。(Y∪。∪Y)





画像

写真は撮れますが 写りがよくないよTоT〜


































さてと


カメラのピントを合わせて と(笑)




画像

これは

菊人形のお手入れ中です(Y ^ ^ Y)








 この後さらなる悲劇が。。_| ̄|○



      明日につづく(笑)














  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
peaceさん おはようございます♪
なーんだ 携帯が落ちただけ(笑)
えっ!また悲劇なんですか?
またまた嫌な予感が。。。
sakura
2010/10/29 08:52
(;・∀・)な、なに?今度は?!
カメラのピントは、合わせれば合うんですよね?(゚∀゚;)
日なたで猫
URL
2010/10/29 09:54
水も滴る菊人形に写っているのでしょうね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/10/29 11:23
Hi〜!
ピーチュさんの携帯って…一眼レフつきっすかぁ?
ひょっとCity…今度は…
フラッシュが…クラッシュとかぁ?(笑
PPPPPPP〜

URL
2010/10/29 12:38
引っ張る引っ張る(≧∇≦)/
最近のTV番組みたい^^
水葱
URL
2010/10/29 20:22
携帯、壊れなくてよかったですねぇ
でも、お客さんの目前でお手入れとは・・・
お花がないと手が怖いデス
kuma
2010/10/29 21:06
携帯壊れなくてよかったね〜。
G
2010/10/30 07:34
日本海側は台風の影響は少ないけDo…
酒田…風が強いZet!
ピーチュさんも飛ばされないように氣ぃつけてちょ〜(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/10/30 12:45
携帯壊れず
大切な菊人形も壊れず・・・
お客様に笑顔で愛されるのじゃね=^^)ノ♪
Ryo-Yong
URL
2010/10/31 19:57
Hi〜!
…寝過ぎたCome-onm-baby…PPPPPPP〜

URL
2010/11/01 05:17
菊人形の菊は食用菊?
だったら、人形のまま菊のお浸しが食べられるね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/11/01 10:45
Hi〜!
今日も総長ラン攻撃したいけDo…この天氣じゃなぁ(泣
PPPPPPP〜

URL
2010/11/02 04:25
師匠、元気ですか〜。
更新してないじょ〜。オレがね。(笑)

2010/11/02 12:24
sakuraさん こんばんは♪

確か
もう一回ケータイ落ちますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 23:47
日なたで猫さん こんばんは♪

さてと
次のネタを考えるとするか な┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 23:49
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

そういえば
この菊! 水かけなくても水分不足にはならないのかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 23:52
仁さん こんばんは♪

この後
私も太刀でクラッシュしましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 23:53
水葱さん こんばんは♪

これは
一時期の鳥山明さん状態! 私。。ドラゴンボールZネタ切れと一緒です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 23:55
kumaさん こんばんは♪

あ!
もしかして 菊の手入れをしている人も人形だったのカナ? (Y ◎ ◎ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 23:58
Gさん こんばんは♪

ほんと
よかった♪ よかった♪ (Y∪。∪Y)。。たった今睡眠に入りました〜 おやすみなさーーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/11 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

武生菊人形を見に行って 参りましたーー┌(Y ^ ^ Y)┘  パート3(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる