ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル手招き猫の置き場所(笑)

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 21



画像

こんばんは♪ (笑)
















何処に居るか


 分かりますか〜





















画像

ココですよ〜♪ (笑)




















もっと



画像

寄ってみた(Y ^ ^ Y)
















さらに




画像

寄ってみた\(Y ◎ ◎ Y)/










なんと この招き猫





寝る前に

コノ位置に置くのだけど




朝起きると 必ず枕元に移動してるんだーー\(Y ◎ ◎ Y)/










部屋の扉も

しっかり閉まっているのに いったいどうやって来るのだろう〜?








それを考えると

夜も眠れない。。    キャーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/












  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!すっげぇ氣になってるのが…モザイクされてる人はひょっとCity…ピーチュさんでSKY?PPPPPPP〜

URL
2010/11/23 05:02
ほんとほんとー。気になるのは、
招き猫より、ピーチュさん〜〜
顔かくさないで 〜
ピーチュさんの顔に招かれたいです〜〜
ぴか
URL
2010/11/23 10:16
怪談ですな(笑)
@きっと、P師匠が寝ぼけて元に戻す。
Aおばあちゃんが戻す。
B猫が戻る。
何番でしょう?
G
2010/11/23 10:32
あっ〜わかった〜。
ネコが持っているのは、小判じゃなくて湯たんぽだからだ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/11/23 11:57
(゜ロ゜;)エェッ!?
招き猫にPちゅさんのところへ
戻るというシステムが搭載されている?!
こつこ3
URL
2010/11/23 12:02
peaceさんの精気を吸い取って
その分幸せを分け与えてくれるんですよ^^
ギブ・アンド・テイクですね(≧∇≦)/
水葱
URL
2010/11/23 19:38
不思議ですねぇ〜
一度、枕元に置いて寝てみたら
朝に戻ってるかもしれませんよ〜(笑)
kuma
2010/11/23 20:13
そりはもしかして・・(;・∀・)
落ちてくるのかえ?
そのはみ出し具合が気に・・
(o●>Å<)o頭上注意・・みたいな?
日なたで猫
URL
2010/11/23 22:26
不思議な現象ですね
peaceさんが寂しくて夜中に起きだして
連れ来るのではないですか?
もちろんpeaceさんは寝ぼけているので
覚えてないだけで????
当たり!
sakura
2010/11/24 11:18
その猫ちゃん…
爆撃されないように隠Cityあげてちょ〜
PPPPPPP〜

URL
2010/11/24 12:42
Hi〜!いつもの時間…総長5:00になったら…総長ジョグStartだZet!
爆弾が飛んできたら…除けNightなぁ〜(汗 PPPPPPP〜

URL
2010/11/25 04:40
夜の間に歩くんですか?
怖いけど見てみたい(笑)。
顔にモザイクをかけていますけど、これはpeaceさんでしょうか?
モザイクをかけないと、私が惚れちゃうから?
綾小路麗禍
URL
2010/11/25 19:27
よく見ると、ティッシュの箱から片足はみ出してるのに、よく落ちないね、この猫。

LOTO今週も買えませんでした・・・。(涙)
G
2010/11/25 22:15
peaceさん・・・
モザイクかけなくても大丈夫かも^^;

頭の数本のシラガが
コワイです、ワタクシ(−−;)
Ryo-Yong
URL
2010/11/26 12:15
Hi〜!モザイク…まさに…汚沢だZet!
秘所…秘書…美女…何Demo…隠すもんなぁ(笑
PPPPPPP〜

URL
2010/11/26 12:52
Hi〜!猫ちゃんのとなりのリモコン?
アップ画像にはねぇのは…心霊現象なんじゃねぇ?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/11/27 04:35
ねこちゃん元気ですか〜?
P師匠〜〜! 猫ちゃんと入れ替わっちゃダメですよ〜〜!
G
2010/11/28 18:39
わかります。わかります。
我が家のプエルも
へんなところにいるときがありますよ。(笑)
つばさパパ
URL
2010/11/29 11:49
Hi〜!
なう…浜松町!蝶〜暖かいZet!
意外と日本は広いCome-on-baby!PPPPPPP〜

URL
2010/11/30 07:53
変わったお面をつけていますが、どこで買ったの?
まさか・・・・人民にウンコのノルマを課しているあの国のお面しゃないでしょうね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/12/01 13:38
皆さん おはようございます\(Y ^ ^ Y)/

いつも
ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
今 コノ招き猫ちゃんと一緒にPC画面に向って
感謝の手を振ってますが。。



 分かりますか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/12/03 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

リアル手招き猫の置き場所(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる