ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 割り算(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2010/12/01 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 16

お久しぶりですーーーー\(Y ^ ^ Y)/







なんと




先週 久しぶりにロト6

2枚買って


2枚とも 大当たーーりーー\(Y ^ ^ Y)/





画像

速攻で換金してきました(笑)




















早速


投資金額400円を引いた金額で

パインがいくつ買えるか計算してみた(笑)














 1600 ÷ 98 = 16.32653



つまり 1日1個ずつパインを買うとすると






1パック98円のパインが

16日間チョッとカジれるのです^ ^

























と いうわけで。。
















先週から。。。



























画像

パインを食べ続けてます(Y ^ ^ Y)












まるで

  ノロウイルスに かかったかのように通じが良くなりますよ〜♪

  皆さんもお試しアレ〜(笑)























  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
パインばっかり食べてると、舌とか痛くなるよぅ〜。
日なたで猫
URL
2010/12/01 17:00
そうなんですね
お通じが・・・試してみたいけど
kuma地区のパインってあんまり安くなかった
南国に近いはずなのになぁ・・・
kuma
2010/12/01 21:42
ほんとパインが好きなのね〜(≧∇≦)/
口の中ザラザラにならない?
水葱
URL
2010/12/01 22:43
え?!パインを毎日食べてるんですか〜?!
今回、ハワイ滞在中、マウイパイナップルを1個買い、帰国前にカットしたら、もう凄い食べ応えがあって・・・何日かパインを食べ続けました!
どおりで・・・(笑)
でも日本ってパインは高くないですか〜?
東京が高いのかなぁ・・・ (^-^)ゞ

そういえば、日なた猫さんが、書いてらっしゃるパインばかり食べると舌が痛くなるってのは、作っている土のせいらしいです!(^_^;)
今回、ハワイ滞在中、初めて聞きましたが、ハワイの赤土(鉄分が多い火山土)で育てられてるパイナップルは、一杯食べても土の成分で、舌が全然痛くならないそうです♪
確かに痛くなりませんでしたよ〜♪
maemukiuribou
URL
2010/12/02 05:48
おはよ。
バイトしたほうがいいって。(笑)

 ついにダウン。今日はお休みです。
G
2010/12/02 07:36
パインがすきなんだね〜
わしゃ、おなじパインでも・・・・
おっ、パインだ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/12/02 09:31
ノロウィルスにかかったように〜?!
なかなか勇気が要りそうです(笑)
パイン食べてるときにノロウィルスにかかったら
分からないねーーーwww
こつこ3
URL
2010/12/02 12:07
Hi〜!
流石ピーチュさん…好きっすねぇ〜(ニヤッ
PPPPPPP!

URL
2010/12/02 12:43
はーぃ♪
お通じが良くなって美肌にもいいって
ことですよね♪

ウレシイことなのだぁ=^^)ノP
Ryo-Yong
URL
2010/12/02 19:29
ロト6って当たると大きいですよねv
私も最近ミニロトにはまっちゃってますvvv
http://lotodream.ehoh.net
チエ
URL
2010/12/02 20:55
ロト6当たって良かったですね〜
いっぱいかじってくださいなwww
髪様
2010/12/03 15:39
Hi〜!
すっげぇ風っすねぇ〜(汗
俺…ぶっ飛ばされそうになってけDo…ゴンドラに非難City…助かったCome-on-baby… PPPPPPP〜

URL
2010/12/04 08:42
皆さーーーん こんばんは♪

いつもありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

しまった ハワイ産のパインを買えばよかった。。_| ̄|○
食べ過ぎたせいか
ノドが カスカス・スカスカして痛いです♪ あっ もしかしてコレは風邪かも?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/12/08 01:13
Howdy! I'm at work surfing around your blog from my new iphone 3gs!
Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all
your posts! Carry on the fantastic work!
Claribel
URL
2017/06/30 21:04
I am sure this piece of writing has touched all the internet visitors, its
really really nice article on building up new webpage.
Trey
URL
2017/06/30 21:09
Hi, i think that i noticed you visited my blog so i came to return the
prefer?.I am trying to in finding things to enhance my website!I guess its adequate to
make use of a few of your concepts!!
Flynn
URL
2017/07/24 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

割り算(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる