ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと 大雪です。。泣    しかも吹雪いてます。。_| ̄|○     

<<   作成日時 : 2010/12/25 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 11

皆さーーーーーーーん♪


 メリークリスマス♪♪♪┌(Y ^ ^ Y)┘














今日は

画像

パイン食べましたーーー\(Y ^ ^ Y)/















画像

ごちそうさま(笑)










画像

とても美味しかったッス(Y ^ ^ Y)





















それでは


今からスノータイヤに交換してきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘






















そういえば

吹雪の中のタイヤ交換って



  結構キツイのだよね。。_| ̄|○



















  あれ〜  必須のゴーグルが見当たらないよ〜 (笑)



















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
スキーをする滑降でタイヤ交換でSKY?
それDemo…前が見えないんじゃねぇ?
っつうか…

ナットを失くさないでちょ〜(笑
PPPPPPP〜

URL
2010/12/25 12:24
ひぇ〜(@@;
ゴーグルしなきゃいけないほどの
吹雪いてるんですか〜
運転には十分気をつけてくださいね!
水葱
URL
2010/12/25 21:49
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
あわわ・・・吹雪の中雪で埋もれないで
くださいね〜〜〜!!!
こっちもすこ〜〜〜しだけ小雪がチラチラ
降りました〜〜www
こつこ3
URL
2010/12/25 21:59
タイヤを枕に寝ないでください。
ふ〜みんぱぱ
2010/12/26 00:53
Hi〜!ピーチュさん…もう交換終わりました貝?
キット…春のタイヤ交換も…吹雪なんじゃねぇ?(爆
PPPPPPP〜

URL
2010/12/26 04:57
ほう・・・
ゴーグルですか^^;

ゴーグルしながらタイヤ交換
それから運転だったら・・・ひゃーっ!

クリスマスは
ゆかいにパイン食べて
おばぁちゃんと過ごされたのですね=^^)ノ♪
Ryo-Yong
2010/12/26 12:11
こっちも大雪ばい。
3時に起こされて2日間飯抜きみたいな生活(笑)
 今はやんでるけど、明日も忙しいだろうなあ。
 ところで師匠、パイン食べてるとLOTOとかナンバーズ当たるんですか?

2010/12/26 17:43
越中は「ホワイトクリスマス」でした・・・
タイヤ交換?
暖かくなるまで・・・もう少し待て!
雪が無くなるから・・・
ど・かず
URL
2010/12/26 17:56
クリスマス過ぎた今日(26日)になって
kuma地区も朝から雪降ってます
高速道路も通行止めに・・・(怖)

雪慣れしてない土地なので怖いですぅ
kuma
2010/12/26 20:42
Hi〜!ピーチュさん地方は…まで栗クリちゃんでSKY?
もう…年末年始の飾りに変えNightいけねぇCome-on-baby!
PPPPPPP〜

URL
2010/12/28 05:35
全国的に大寒波

タイヤ交換で風邪ひきませんでした?

果物食べているから大丈夫^^  ウフフ
osumike
2010/12/28 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

なんと 大雪です。。泣    しかも吹雪いてます。。_| ̄|○      ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる