ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりで---す\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/12/28 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 19

今日も。。



































画像
雪かき頑張ってまーーーーす♪







       ヘトヘト。。_| ̄|○  (笑)















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
Year〜積もったねぇ…
酒田は…シャーベットを溶かしたようにグッジャグジャCome-on-baby(泣
…E〜運動なんじゃねぇ?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/12/28 12:41
ブログも・・・
真っ白・・・
富山は雪溶けしました・・・

なぜ「雪だるま」を作らん??
わが家は「鏡モチ」のようなの作る(笑)

・・・ホワイト正月は怖い(>_<)
ど・かず
URL
2010/12/28 19:22
わー積もってますねぇ(≧ω≦ )
こちらも降ってますが、例年ほどではないです。
ただ・・
寒い!
なんだか、風邪の冷たさは例年以上な気がするのですが・・(・ω・ )
日なたで猫
URL
2010/12/28 22:15
ひぇ〜Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
雪スゴイですね〜
雪かきで腰痛めないようにね〜!
水葱
URL
2010/12/28 22:33
雪かき、お疲れさまです。
お手伝いできなくてごめんなさい(-_-;)。
代わりにプエル達に「がんばっているね」って
言ってもらうように頼んでおきましたから。(笑)
つばさパパ
URL
2010/12/29 11:48
peace9314さん こんにちは〜♪

わぁ〜いいなぁ〜♪

雪がいっぱい降っていいですね♪
冬らしい風景が
大好きです♪
今年も千葉には雪が降るかどうか分かりません
雪かきがんばって下さいね。

sakura
URL
2010/12/29 15:31
peaceさ〜ん♪

今年もお世話になりました^^

来年もオモロイ記事を
楽しみにしているぞよ=^^)ノ♪

さて、あたたかいお茶でも飲も〜っと^^
Ryo-Yong
URL
2010/12/30 11:41
こんばんは〜。
おいらも雪かき頑張ったよ〜。
明日も降るかなあ〜>>>寝てたいです〜。

2010/12/30 20:16
ほんとーに ひさびちゃで
ご無沙汰ですんまそーーん

みなさま かみさま
ぴーちゅさまー
お元気ですかぁぁぁあ

今年一年も ほんとうに
ありがとうございました!

2011年も yuyuを
どーぞどーぞ・・・・
かまってくださーーーい(笑)

y(uyu)♪♪♪

yuyu
2010/12/31 00:10
Hi〜!祝大晦日!
今年も大変お世話になりま下〜
来年もどうぞ懲りもせず…4649だZet!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/12/31 05:27
今日で2010年も終わりですね。
peace9314さんには
今年一年大変お世話になりました。♡(=∩_∩=)♡
お陰さまで素敵な一年を送る事ができました。
また
来年も宜しくお願いいたします。(o^―^o)♪
風邪などひかれませんよう
☆peace9314さんも
  良いお年をお迎えくださ〜さい♪
sakura
URL
2010/12/31 06:07
新年はかき氷でのお祝いですね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/12/31 06:32
すごい雪ぃい〜〜〜
みつかけてたべちゃえ〜〜〜

でっかいかがみもち雪 作って上に
みかん置いたら
ほんとの鏡餅、かわなくてもいいねー♪

来年もよろしく〜
ぴか
URL
2010/12/31 10:57
Hi〜!明けおめ〜こと46〜!
おぉ〜〜〜〜〜い!ピーチュさ〜ん…

もう明けたから出ておいでぇ〜〜(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2011/01/01 07:07
明けましたぁ〜
おめでとうでしたぁ〜
ど・かず
URL
2011/01/01 08:05
あけましておめでとう〜。

今年こそは! 毎年言ってるけど、今年こそは!!

 大当たりして、遊びに行きたいです(笑)

2011/01/01 20:38
あけましておめでとうございます。
雪〜!!懐かしいくらいの大雪ですね!
札幌に暮らしていた子供の頃は、とても雪が多かったように思いますが、近年雪が少なくなってきてると思ってましたが、今年は大雪のようですね。
実家のお店の前を毎朝1時間くらい雪かきの手伝いをしていたのを思い出しました。
寒くても雪かきをしてるうちに汗だくになって、上着を脱いでも大丈夫くらいになるんですよね〜。
思わず懐かしかったです。
今年も宜しくお願いいたします。(*^^*)
maemukiuribou
URL
2011/01/01 20:40
雪〜やコンコンって降りすぎですね^^
九州も雪降りましたよ^^
髪様
2011/01/05 15:11
ご挨拶遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
本年もよろしくね

積りましたね
雪かき大変でしょ

こちらは10センチ降っても
日常生活が混乱しますよ(笑)
osumike
2011/01/06 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

お久しぶりで---す\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる