ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪やこんこ あられやこんこ 降っても降っても  まだ降り・・・_| ̄|○   (笑)

<<   作成日時 : 2011/01/25 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ヤッターーーーー\(Y ^ ^ Y)/




画像

が減ったぞ〜┌(Y ^ ^ Y)┘




ぴーちゅとおばあちゃん(笑)

雪かき連携プレイの勝利だ\(Y ^ ^ Y)/

                 ワッハッハ〜♪
























でも。。



















今朝見たら。。。



















画像

また雪がいっぱいでした\(Y ^ ^ Y)/




                 がんばろう。。_| ̄|○  (笑)










いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



2011年1月1日 yuyuさんのシングル発売されましたーー\(Y ^ ^ Y)/


バンバン売れてるかな〜 (Y ? ? Y)



♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪
┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ・・・
一生懸命頑張っても・・・
そういうオチなのねぇ^^;

冬って嫌いですわ==;

でも、明るくいきましょう=^^)ノP
らんらら〜ん、らんらら〜ん♪♪
Ryo-Yong
URL
2011/01/25 17:54
おばあちゃんも
雪かき頑張ってるのね^^
いい加減雪止んでほしいですね〜(><
水葱
URL
2011/01/25 18:54
ひゃあ〜毎年とはいえ
大変ですねぇ
怪我などされませんように
頑張ってくださいねぇ〜
kuma
2011/01/25 19:58
ひえ〜。
おばあちゃん、腰痛めないようにね。
わしは肘が・・・・痛い!

2011/01/25 22:08
果てしないよねぇ・・雪との戦い(-公- ;)

でも、春になったら、きっと筋肉マッチョに( ̄∀ ̄)
日なたで猫
URL
2011/01/25 22:36
E〜ねぇ〜連携プレー!
まだ2ヶ月Cryは…連携プレーで楽しめるねぇ(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2011/01/26 05:56
peace9314さん こんばんは〜♪
一晩でいっぱい降るんですねぇ〜
腰を痛めない様に頑張って下さいね。
おばあちゃんは休ませてあげて下さいね。
真ん中にかまくらを作って見てはどうですか。
sakura
URL
2011/01/26 19:37
酒田はおかげSUMMERで溶けアンベっすよ〜
気温が下がって…凍らNight-E〜んだけDo…(汗
PPPPPPP〜

URL
2011/01/27 05:48
雪かきしても〜がっつりまた積もっちゃう
なんて〜〜・・・心が折れそうですorz
ぴーちゅさんのアツイハートで
やっつけてやってくださいね(笑)vUo・ェ・oU
こつこ3
URL
2011/01/27 16:23
雪かきお疲れさまです(-_-;)。
腰、大事にしてください。
つばさパパ
URL
2011/01/28 13:11
I was suggested this website by my cousin. I'm not sure whether this
post is written by him as no one else know such detailed about my trouble.

You are wonderful! Thanks!
Marcela
URL
2017/06/30 21:44
This is a topic that is near to my heart...
Take care! Exactly where are your contact details though?
Tressa
URL
2017/06/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

雪やこんこ あられやこんこ 降っても降っても  まだ降り・・・_| ̄|○   (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる