ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新記録(笑)

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ヤッターーーーーー\(Y ^ ^ Y)/





画像

屋根雪の新記録達成だ(笑)














いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



2011年1月1日 yuyuさんのシングル発売されましたーー

〜♪ (Y∪。∪Y)。。うーーん 寝てみた〜い(笑)



♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪
┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
大きな「かまくら」作りましたね〜
ヘ(゚∀゚*)ノ スゴーイ!!
ど・かず
URL
2011/01/30 01:05
これ、マジですか?(;・∀・)

TVで3m以上とか聞いてたけど
これくらいになるんですよね?
日なたで猫
URL
2011/01/30 03:40
Hi〜!おとぎの国に洋子So〜!
って…キャッチフレーズが蝶〜似合うCome-on-baby!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2011/01/30 05:17
peace9314さん おはようございます♪

わぁ〜お家がつぶれそうです!
これって2階の屋根?
sakura
URL
2011/01/30 08:09
凄い雪ですね
長田ドーム
2011/01/30 15:50
だ、大丈夫ですかぁ〜?
雪の多い地方のお家ってすごいですね

でも、事故も多いようですから
ホント、気を付けてくださいね〜
kuma
2011/01/30 20:58
(笑)の文字が
何か切ない・・・
雪に負けるな〜!
水葱
URL
2011/01/30 22:14
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@”
凄い雪ですね〜 参った。
ふみ
2011/01/31 06:47
おはようございます
福井・・・すごいね

150台の車が立ち往生って
朝のニュースで観ました!

大雪お見舞い申し上げます〜
ガンバレ〜〜
osumike
2011/01/31 07:10
二階から出入りするパターンでしょうか?
屋根が潰れそうで怖い((((;゚Д゚))))
今年は一度も雪を見ていません。
見るだけなら楽しいけど、除雪を考えるとキビシイですね。
綾小路麗禍
URL
2011/01/31 08:18
すごい雪ですよね!
雪かきするのが追い付かないですね(-_-;)。
ガンバ!peaceさん!
つばさパパ
URL
2011/01/31 13:18
よくつぶれないね。
早く雪下ろし、した方がいいよ。
今年はうちは2回目ですだ。
G
2011/01/31 21:57
(゜ロ゜;)エェッ!?
もう一体どうやって家の中に入るのかも
怪しい感じに・・・!!
気をつけてくださいね!!
こつこ3
URL
2011/02/01 16:56
機能…福井の大雪をTVで見たZet!
ピーチュさん…お互いに雪に負けないでFightだZet!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2011/02/02 04:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

新記録(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる