ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸大雪です\(Y ◎ ◎ Y)/      でも私の住んでる所は さほど雪が降らなかったようだ(笑

<<   作成日時 : 2011/01/08 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 9

仕事終えて帰ろうとすると


駐車場は。。













画像

雪に埋もれた車だらけっケッ♪ケッ♪\(Y ^ ^ Y)/
















おーーーーっと

喜んでる場合じゃない



 私の車は ドコなんだ〜(笑)

























そんなこんなで


なんとかこんとか 家に帰ると




次は。。































画像

コレが待っていた(笑)

















思う存分♪

心行くまで雪かきした後は











お決まりの


画像

パイン食べました\(Y ^ ^ Y)/


 しあわせ〜(Y ^ ^ Y)





   それでは 皆様良い週末をお過ごしくださ〜い┌(Y ^ ^ Y)┘













  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



2011年1月1日 yuyuさんのシングル発売されましたーー\(Y ^ ^ Y)/

是非 手にとって聴いてくださーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜雪スゴイですね(^^;
ホント宝探し状態・・・
〆はパインで決まりですね★
水葱
URL
2011/01/08 18:53
うちもそろそろ、屋根の雪下ろしをせねばいかんなあ。連休は雪片付けで終わりそう(涙)

2011/01/09 00:25
ピーチュさん地方…大雪じゃ?
酒田は…ほとんど積もっていねぇZet!
次回に向けて車に長いアンテナを付けたら一発で自分の車を見つけれるCome-on-baby!(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2011/01/09 04:30
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
そちらも雪、凄いですね!
札幌も降っています。
吹雪いてますよ〜。
外に出たくないです〜。

パインですか〜♪
私も好きです!
なんか可愛い〜(^-^*)
くま8
URL
2011/01/09 13:08
雪かきは、いい汗かきますよね^_^;
猫地方も、降りましたがそこまで凄くはなくすみました。
でも今も・・
どんどん降ってきてますぅ〜雪゚o。o゚ヽ(゚д゚o三o゚д゚)ノ゚o。o゚雪
日なたで猫
URL
2011/01/09 18:25
peace9314さん おはようございます♪

まぁ 雪で車が風邪ひきそうになっていますね!
こちらはまだ雪が一度も降っていません
peace9314さん雪に負けないで下さいね
パインをいっぱい食べてがんばってくださーい。
応援します♡(=∩_∩=)♡
sakura
2011/01/10 06:47
Excellent items from you, man. I've remember your stuff previous to and you're just too wonderful.
I actually like what you have bought right here,
certainly like what you are saying and the best way during which you say it.

You make it entertaining and you still care for to stay it smart.
I can't wait to learn far more from you. That is really a terrific web site.
Carmel
URL
2017/06/30 21:43
A person essentially help to make seriously posts I would state.

That is the very first time I frequented your web page and
to this point? I amazed with the research you made to create this particular publish extraordinary.
Fantastic process!
Gilbert
URL
2017/06/30 21:45
Heya i am for the first time here. I found this board and I find It truly
useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you aided
me.
Emmett
URL
2017/07/25 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

北陸大雪です\(Y ◎ ◎ Y)/      でも私の住んでる所は さほど雪が降らなかったようだ(笑 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる