ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の天気は快晴です(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2011/01/11 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 9

と その前に

今年一発目の運試し┌(Y ^ ^ Y)┘






ナンバーズ3 買ったのは965










出たのは。。

































画像

975 





おーーーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/















      惜しい。。_| ̄|○    (笑)




















おーーーーーっと!



のんびり縁側で日向ぼっこしている場合じゃない!



画像

荷物早く取りに行かなきゃ\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)














いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



もうご存知かと思いますが
2011年1月1日 yuyuさんのシングル発売されましたーー
\(Y ^ ^ Y)/
】  (笑)



♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪
┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しいですね・・
ナンバーズは、その辺のすれ違いが歯がゆいですぅ

何が届いてるんでしょ?
気になりますぅ〜早く続きを(;^ω^)
日なたで猫
URL
2011/01/11 11:00
Hi〜!
年明けから…幸先がE〜んじゃねぇ?(ニヤッ
そCity…お届けものって…一体…(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2011/01/11 12:42
1発目でニアピンとは
今年は期待できますね^^
早く取りに行かないと
○○さんに怒られちゃいますよ〜!
水葱
URL
2011/01/11 20:00
今年も相変わらず好調ですねー。

酢豚のパインはかなり古くなってたせいもあると思います。牛肉の薄切りは今度試して見ますね。

2011/01/11 22:07
peace9314さん こんばんは〜♪

わぁ〜惜しいですねぇ〜♪
もう少しでしたね。
今年も好調ですね♪
荷物を早く取りに行って下さいね。
sakura
2011/01/11 22:30
あららら〜惜しいですね^^;

それよりも荷物を
取りに行くんですよ〜♪
宝の山かもしれませんよ=^^)ノ♪
Ryo-Yong
URL
2011/01/12 20:10
Hi〜!ピーチュさん…荷物の保管は今日が締め切りだZet!大丈夫でSKY?間に合いました貝?(笑
PPPPPPP〜

URL
2011/01/13 05:51
私の運試しは、昨日買ったロト6です。
今日抽選ですから、明日の朝、新聞をみてバンザ〜イすることになるでしょう。うれしいな〜、たのしいな〜、恩返しに伊達直人もやろうかな〜。
鷲谷芝嵐
URL
2011/01/13 13:44
あっ!
惜しい・・・
わっ!
買わなくて・・・
( ̄▽ ̄)=3 ヨカッタァ
ど・かず
URL
2011/01/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日の天気は快晴です(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる