ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆゆちゃんのCDが届きましたーーー\(Y ☆ ☆ Y)/

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ふぅ〜 

 なんとか荷物拘留期限が切れる1/13に間に合ったぞ(笑)










ヤッターーーーー♪

画像

間違いなくyuyuちゃんからだーーーー\(Y ^ ^ Y)/



 一瞬 タイガーマスクさんからだったら どうしようかと思いました(笑)





















では

そお〜っと 中を見てみよう〜┌(Y ^ ^ Y)┘











今回は

前回みたいに焦って破らないように





画像

慎重に封を開けました(笑)











そして。。



































画像

出たーーーー\(Y ☆ ☆ Y)/


















CDを持つ手が


画像

 感動で震える〜\(Y ◎ ◎ Y)/











画像

かわいい〜〜♪ (Y☆。☆Y)
























あ〜〜    もう〜〜





画像

この栞に挟まれた〜〜い♪





       そんな気分です(笑)




















さてと



よーーく遊んだ後







しっかりと

画像

元通りにしまいますた(笑)

























そして。。







 いよいよ 次回


2nd SINGLE発売おめでとう♪ 『風とゆこう/アネモネ』 〜 y(uyu)♪♪♪  (笑)」の記事で




まさか

画像


このかわいいポストカードの中の  あるイラストが大暴れするなんて


思って見ませんでした\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)





 

       次回をお楽しみに〜┌(Y ^ ^ Y)┘
































いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



2011年1月1日 yuyuさんのシングル発売されましたーー
\(Y ^ ^ Y)/



♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪
┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ…荷物って…そんな大事なものだったんだぁ〜
ピーチュさん…More and more早めに取りに逝かNight!
っつうか…次回は何が大暴れなんだろう…
PPPPPPP〜

URL
2011/01/14 05:12
おぉ!大事な荷物でしたね!
期限切れにならずに良かった。

大暴れって?( ´゚ω゚)
え?どうなるんだろ(*^m^)
日なたで猫
URL
2011/01/14 09:24
栞に挟まれるっていったい・・・(^^;
しかもイラストが大暴れって・・・
yuyuさんの魔法がかかってるのかな〜^^
水葱
URL
2011/01/14 19:32
よかったですね〜可愛いお届け物で
嬉しそうなpeace9314さんの様子が
目に浮かびます
kuma
2011/01/14 20:41
こんばんは〜。
師匠の所にも頻繁に来られなくなっちゃった

2011/01/16 19:35

タイガーマスクでつ

   (・∀・)


はい 横になって〜

栞でくるんであげまつ

     y(uyu)♪♪♪

yuyu
URL
2011/01/16 20:48
Hi! I've been following your website for some time now and finally
got the courage to go ahead and give you a shout out from Kingwood Tx!
Just wanted to say keep up the great work!
Gloria
URL
2017/06/30 21:36
Thanks , I have just been searching for info about this topic for a while and yours is the best I've came upon till now.
However, what in regards to the bottom line? Are you certain about the supply?
Rosalie
URL
2017/06/30 21:44
I'm really enjoying the theme/design of your website. Do you ever run into any browser compatibility issues?
A couple of my blog audience have complained about my website not working correctly in Explorer
but looks great in Firefox. Do you have any suggestions to help fix this problem?
Maxwell
URL
2017/07/30 03:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ゆゆちゃんのCDが届きましたーーー\(Y ☆ ☆ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる