ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2011/02/03 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6





私は無事です(笑)

















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



2011年1月1日 yuyuさんのシングル発売されましたーー
 ヤッターーーーー今日やっと雪で切れた電線が繋がりました(Y ^ ^ Y)
  これで また皆さんに逢えるヨーーーーーー♪(笑) 



♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪
┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
福井の大雪の
餌食になってたら
どうしようって思ってました(^^;
水葱
URL
2011/02/03 20:20
雪に埋まってるか、それともLOTOで札束に埋まってるか、いずれかだと思ってました。
G
2011/02/03 23:46
Hi〜!
Do〜やら…ちゃんと食事Cityいるみ鯛で安g心gだZet!
雪かきに追われて…食事をする暇もねぇかと思っちゃった(笑
PPPPPPP〜

URL
2011/02/04 04:38
My brother recommended I may like this blog. He used to be entirely right.
This publish truly made my day. You cann't imagine simply how so much time I had spent for this information! Thank you!
Ines
URL
2017/06/30 21:40
This website really has all of the information I wanted concerning this subject and didn't know who
to ask.
Dorine
URL
2017/06/30 21:40
Hello I am so grateful I found your web site, I really found you
by accident, while I was browsing on Google for something else,
Nonetheless I am here now and would just like to say thank you for
a tremendous post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I
don't have time to read it all at the moment but I have
book-marked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the awesome job.
Jane
URL
2017/07/24 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

とりあえず ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる