ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン(笑)

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日 誰にもチョコが貰えなかったので






自分で。。
































画像

チョコ買いました\(Y ^ ^ Y)/ (笑)








そして この中から


























画像

あるアルファベット4個を探しました\(Y ^ ^ Y)/


















そう♪


   






   







  









  










   











画像

ラブ♪ (笑)























しかし 苦労したよ〜




意外にも

私の名前PEACEの頭文字






画像

が多くて(Y ^ ^ Y)















1/3


画像

それだったんだ(笑)



























おーーーっと






また


画像

が降り出した(Y ◎ ◎ Y)








 早く が来ないかな〜(Y ^ ^ Y)





















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんに逢いに行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫ライヴ情報にてご確認ください(Y ^ ^ Y)    (笑)









*yuyuっぽメンバーになると
  数々の特典がありますよ〜ん♪ ┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!ピーチュさんのLOVEなチョコ攻撃…受け取ったZet!
やっぱ…買う人に合わせて…Pが多いんだぁ〜
俺が買ったら…Jが多いCome-on-baby!PPPPPPP!

URL
2011/02/15 04:30
もうすぐ来ますよ、春。
G
2011/02/15 07:34
私は誰にもあげなかったですよ。
世の中には「誰からでもいいからチョコ欲しい」という人がいるようなので、そういう人たちに配りたいぐらいですが、どこにいるのかわからないので、あげてません・・・。
綾小路麗禍
URL
2011/02/15 08:39
あは〜私も自分チョコ買っちゃいましたw
あげるチョコも買ったんですが〜自分で食べる分も
欲しいな〜〜って(笑)
しかし「P」が多いなんて〜逆に
はっぴーーー?!(o^-^o)
こつこ3
URL
2011/02/15 11:57
見てたら、そのチョコが食べたくなったぁ〜
なぜだか年々あげる人が減ってます(笑)
kuma
2011/02/15 19:37
私もpeaceさんのLOVE攻撃
受け取りましたww(≧∇≦)/
水葱
URL
2011/02/15 20:20
我が家のバレンタインも今年はなし!
仕事でチョコどころじゃなかった!(笑)
東京にも雪が降り、北海道じゃこんな雪、へとも?!失礼っ!思わないような積もり具合なんですが、今朝は骨折者のニュースまで出たり・・・毎年のことですが、(笑)雪には超弱い東京人に道産子の私もなりつつあります〜〜〜!
maemukiuri
URL
2011/02/15 21:21
LOVE注入〜っ(^^)デスカ…
自分の分は自分で買いましょう(^^)
「ど・かず」も自分用を買いましたょ
ど・かず
URL
2011/02/15 22:19
おはおうございます♪
今年はいっぱいチョコを配って
歩きました〜(▽` o) =3 =3 =3
ホワイトデーが楽しみ ლ(╹◡╹ლ) です。
sakura
2011/02/16 07:15
Hi〜!
そかぁ〜HDの事も視野に入れておかNightなぁ〜
3月は何かと出費が多いんだよなぁ(泣
PPPPPPP〜

URL
2011/02/16 12:45
こんにちは!
我が家のプエル達。『チョコ、チョコ』って
うるさかったですよ。(笑)
つばさパパ
URL
2011/02/17 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

バレンタイン(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる