ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ばせながら ツイッターはじめました\(Y ^ ^ Y)/ (笑)

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 18

というわけで





早速。。





























画像

つぶやいてみましたーーー\(Y ^ ^ Y)/





















でも。。










なぜなんだーーーーーー



いくら待っても フォローが全く無いぞーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/






まあ ツイッター初体験だからしょうがないか(Y ^ ^ Y)


2日間も待てば 1人くらい気づくだろう〜┌(Y ^ ^ Y)┘



と 思ったが





それが甘かった 。。_| ̄|○













いくら待っても フォローが   無い














 無い


 













  無ーーーーーい




         フォロ〜ゼロ〜♪(笑)





















んっ?


そういえば 私はドコでつぶやいてたっけ?





















この色!


   






この雰囲気!   













この

画像


コメント欄(笑)
 





 見た事あるぞ()




















もしかして。。






















画像

あっ(Y ◎ ◎ Y)

















画像

アレーーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ 




    と ココだった(笑)














ってゆうか

 これツイッターで無いしーーー(笑)























いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんに逢いに行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫ライヴ情報にてご確認ください(Y ^ ^ Y)    (笑)









*yuyuっぽメンバーになると
  数々の特典がありますよ〜ん♪ ┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、ブロックパイン買ってきました。

送りましょうか、 渡り鳥にもたせて 
G
2011/03/07 06:41
うははは、最高ぉ〜、♪
で、ちゃんとツイッター、、つぶやけましたかー??
誰かが、差し入れしてくれるかもです〜
ぴか
URL
2011/03/07 10:30
パイン食べたいの?
つぶやくだけじやだめなのかなぁ?
パイン贈ってくれるように
ちゃんとお願いしないとダメなのかな〜☆
つばさパパ
URL
2011/03/07 11:04
Hi〜!俺も機能…バイキングでパイン喰ったZet!(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2011/03/07 12:51
ツイッターって、運送会社の到着荷物の確認点呼係りのこと?「着いったー」・・・
鷲谷芝嵐
URL
2011/03/07 13:25
ツイッターって
ついポロってこぼすこと?
「つい言った」・・・
そのままかww(≧∇≦)/
水葱
URL
2011/03/07 18:28
タハハハ・・・^^;
ブログURLを変えてから初めての
コメントだわさ♪

しかし、タイトルが同じ^^;

ははははっ!
アカウント無しで
ワケのわからない所でつぶやいて・・・

正式に登録してないじゃん^^;
Ryo-Yong
URL
2011/03/08 10:13
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ〜!
そこにつぶやいちゃったんですねw
今度はちゃんとツイートしてくださいねん♪
ぷちゅ
URL
2011/03/08 10:33
芝政の情報ありがとう。
LOTOの情報はしばらく待って下さい。今週でプライベートの忙しいのは一段落つけますんで。
ごんざえもん
2011/03/08 20:07
パイン送ったよ〜
と、

ツィートしようと思ったのに(笑)
ど・かず
URL
2011/03/10 20:53
Gさん こんばんは♪

是非
お願いします\(Y ^ ^ Y)/  いつまで〜も待ってますので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/03/10 23:26
ぴかくんさん こんばんは♪

よーーーし♪ 今夜は寝ないで差し入れが来るのをまとーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/03/10 23:28
つばさパパさん こんばんは♪

おそらく
10000円を献上しないと パインが送られてこないのだと思います(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/03/10 23:30
仁さん こんばんは♪

おーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
では
いっぱいパイパイ ン食べたのですかーーー(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/03/10 23:32
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

なるほど\(Y ◎ ◎ Y)/ そうだったのか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/03/10 23:34
水葱さん こんばんは♪

ふむふむ♪ なるほど\(Y ◎ ◎ Y)/ そうだったのか(笑
peace(Y ^ ^ Y)
2011/03/10 23:42
Ryo-Yongさん こんばんは♪

そうなんです♪ つぶやく事ばかりに気を取られ
ツイ登録し忘れちゃいました\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2011/03/10 23:44
ぷちゅさん こんばんは♪

ハーーーイ♪ 次回はちゃんとツイートしまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ ソレまでドコにも行かないで待っててね〜(笑)


あっ ここで就寝時間となりました(笑)

それでは また明日〜♪ (Y∪。∪Y)。。ぐーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/03/10 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

遅ばせながら ツイッターはじめました\(Y ^ ^ Y)/ (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる