ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に ブログを毎日更新するようになったワケ (笑)

<<   作成日時 : 2011/05/17 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 7

なんとーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/






画像

3月














そして




画像

4月






ブログ更新をサボってたら。。


























ココに掲載している広告の企業から 

掲載停止 さらには 広告自体がドロンと消えたり(Y ◎ ◎ Y)したので








急遽

画像

毎日更新し始めました(笑)
















その結果


もう大丈夫です♪







現在掲載中の広告は 全て稼動し始めました(笑)
























いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんのネットラジオを聴こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 



 そして LIVEにも行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘

   http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/yuyu-4-98c3.html#comments







♪ 詳細はyuyu音符の倉庫にてご確認ください(Y ^ ^ Y)














*yuyuっぽメンバーになると
  数々の特典がありますよ〜ん♪ ┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜そういうことってあるんだぁ〜
ほんじゃぁ…毎日ちゃんと頑張ってちょ〜
PPPPPPP〜

URL
2011/05/17 12:39
おおお〜
ガムバってくらはいね〜
毎日 って ホント
大変だけど〜
みんな ぴーちゅさんのブログ
楽しみにしてますからねっ!

yuyuもなっかなか
遊びにこれないけど
いつも 気にかけてまつから〜〜〜

ラジオにお便りくらはいな〜^^

soraアパートの住人に
なって〜〜〜^^笑

yuyu
2011/05/17 21:41
仁さん こんばんは♪

ありがちょーーーーー\(Y ^ ^ Y)/
しょぼい記事でも毎日書くよーーー♪ よろちく〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/17 23:14
yuyuさん こんばんは♪

ありがちょーーーーー  あっ\(Y ◎ ◎ Y)/しまったーーーーーーーーーーー

ラジオに
お便り送るの すーーーーっかり忘れてました\(Y ◎ ◎ Y)/
さらには yuyuちゃんの恋バナもまだ聴いてないしーー(笑)


おーーーーー(Y ◎ ◎ Y)
yuyuちゃ♪ いろいろと忙しいのにボクちゃん(笑)の事 気にかけてくれているのですね♪ 嬉しいな〜♪ (Y∪。∪Y)

さらに
みんなも楽しみにしていてくれているのですね♪
よーーーし 頑張らなきゃ┌(Y ^ ^ Y)┘

って 今日は2人しか来てないッスね(笑)



ところで
「soraアパート」の住人ってなんだ?
よーーーし♪ 早速 音符の倉庫に行ってみよーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/17 23:23
ブログ更新しないと広告がドロンするんだ〜・・・で、どこへドロンしたの?
ドロンボ〜がもってちゃったの>>>
鷲谷芝嵐
URL
2011/05/18 08:19
鷲谷芝嵐さん おはようございます♪

うーーーむ。。
そうかもしれない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/18 09:20
Very great post. I just stumbled upon your blog and wished to mention that
I've truly loved browsing your weblog posts. After all I'll
be subscribing for your feed and I'm hoping you write again soon!
Aimee
URL
2017/07/25 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

急に ブログを毎日更新するようになったワケ (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる