ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生コン(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は。。















天気が良かったので。。。




































家の周り





画像

コンクリートしました\(Y ^ ^ Y)/














えっ(Y ◎ ◎ Y) 

最近建てたばかりの家なのに





何で

その時に 一緒にコンクリートしなかったのかって?














うーーーーん

それが  私にもよく分らんのだよ(笑)




































最初は



画像

こんな状態でした(Y ◎ ◎ Y)


















さて

画像

こっちから始めようか















いや



画像

こっちからにしよう┌(Y ^ ^ Y)┘


















いや






やっぱり


画像

こっちからしよう〜♪

















いや 待てよ




画像

こっちかな(笑)













などと迷ってるうちに

 なんと32分19秒ロス







このタイムロス

    痛かったッス。。_| ̄|○  (笑)
















まっ 何はともあれ

日が暮れる前に作業が終わって良かったッス(Y ^ ^ Y)










明日は 間違いなく全身筋肉痛です(笑)





















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんのネットラジオを聴こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 



 そして LIVEにも行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘

   http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/yuyu-4-98c3.html#comments







♪ 詳細はyuyu音符の倉庫にてご確認ください(Y ^ ^ Y)














*yuyuっぽメンバーになると
  数々の特典がありますよ〜ん♪ ┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
peace9314さん おはようございます♪
迷いに迷ったようですが
綺麗にコクリートが出来ましたね♪
全身筋肉痛治りましたか?
お大事にして下さいね(o^-^o) ウフッ。
sakura
2011/05/22 06:14
お疲れSUMMERでした!筋肉痛仲間Come-on-baby!
俺も神輿を担いで全g身g筋肉痛っす(泣
PPPPPPP〜

URL
2011/05/22 06:48
おはようございます〜♪
今頃は筋肉痛ですかぁ〜w
起き上がれましたかぁ〜。
イテテテテ〜かな?

何処からやろうかと
悩む気持、うん〜分かるぅ〜☆
くま8
URL
2011/05/22 07:22
コンクリートに残った足跡が
明日の記事になってたりして(^^;
水葱
URL
2011/05/22 20:27
おおお、!すごいねー、おつかれさまです。
つくしが、生えなくなっちゃう??毎年生えてない?
うちも家たてたとき外装はお金かけられなくて、、適当だったのだ〜〜笑 風呂作りだけがんばった。。笑
足跡、手形も忘れずに〜〜(うち、残してるよー)
★ぴか★
URL
2011/05/23 22:29
sakuraさん こんばんは♪

今日
また会いましたね(笑)

はーーーい♪
歩けるまでに回復しました〜♪ もう少しすると飛べるからそれまで待っててね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/25 17:12
仁さん こんばんは♪

わーーーーい♪ 一緒だーーー わっしょーーーい♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/25 17:19
くま8さん こんばんは♪

イテテテテ〜♪ 柱に弁慶の泣き所を打ちつけちゃいました(笑)

あっ
今日はパイン食べようか食べまいかで 悩んでます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/25 17:22
水葱さん こんばんは♪

それは
何とか免れましたが
コンクリートが均等になっていない為。。


ビー玉を転がすと
ドコまでも転がって行きますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/25 17:24
★ぴか★さん こんばんは♪

なぬーーーー マジっすかーーー(Y ◎ ◎ Y)
足型・手形・チン型まで 残してるのですかーーー(笑)

今度
別府に寄ったら 絶対見に行きますよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/25 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

生コン(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる