ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も 『二日寝て 二日起きる生活』  の寝る日の番です パート2(笑)

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 9


今日も







全身筋肉痛睡魔(笑)で  起きたらこの時間でした(笑)



















なんと!

こうして 私が寝ているうちに


おばあちゃんの畑のタマネギが。。。





































画像

盗まれました。。_| ̄|○






























いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんのネットラジオを聴こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 



 そして LIVEにも行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘


   ライブ情報 古かったので 最新のに変えました(笑)→http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/






♪ 詳細はyuyuさん直接会って聞いてください(Y ^ ^ Y)   (笑)














*yuyuっぽメンバーになると
  数々の特典がありますよ〜ん♪ ┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マジっすか?
おばあちゃんのたまねぎを盗むとは、許せん!
成敗しちゃる!
G
2011/05/24 07:25
どろんぱ攻撃でSKY?
やっぱ…ピーチュさん…寝たらダメCome-on-baby!(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2011/05/24 12:34
我らがおばあちゃんの
玉葱を・・・
けしから〜ん!!
どこのどいつだ〜〜〜〜!
水葱
URL
2011/05/24 19:59
peaceさん こんにちは〜♪

おばあちゃんが丹精込めて作られた
玉ねぎを盗む奴はサルじゃないですか?
サルでないとしたらやっぱりあいつか?
それにしても悪い奴は私が懲らしめてやる
白状しなさい☆☆ o(`⌒´*)o=3
sakura
2011/05/25 15:55
Gさん こんばんは♪

よろしくお願いしまする。。_| ̄|○  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/26 15:03
仁さん こんばんは♪

只今48時間耐久お散歩レース(笑)してますが
そろそろ瞼が閉じそうです。。  (@ ̄ρ ̄@)ぐーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/26 15:05
水葱さん こんばんは♪

犯人は
ココの村の人です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/26 15:08
sakuraさん こんばんは♪

ぐえーーーーー(@ ̄ρ ̄@    それ私の首ですよーーー(笑)


犯人は ヤツです →(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/05/26 15:11
許せませんよね(-_-;)、
おばあちゃんが一生懸命に作ったものを盗むなんて
噛みついてやりたいですよ。
つばさパパ
URL
2011/05/29 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日も 『二日寝て 二日起きる生活』  の寝る日の番です パート2(笑)  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる