ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ

<<   作成日時 : 2011/06/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10


しまったーー\(Y ◎ ◎ Y)/










画像

寝過ごしたーーーー(笑)













なんと!


あと3秒で明日になるではないかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/













  3
  








  2










  1










   (@ ̄ρ ̄@)ぐーーーーー おやすみなさーーーい(笑)






















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんのネットラジオを聴こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 



 そして LIVEにも行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘


  →http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/






♪ 詳細はyuyuさん直接会って聞いてください(Y ^ ^ Y)   (笑)














*yuyuっぽメンバーになると
  数々の特典がありますよ〜ん♪ ┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨。
寝てたい。。。。おやすみなさい。。。

2011/06/14 07:32
放屁警報は3秒前、一緒でしたね。
鷲谷芝嵐
URL
2011/06/14 08:59
311でみんなの体内時計がおかしくなりましたよね。(笑)
つばさパパ
URL
2011/06/14 10:59
Hi〜!夜更かしピーチュさんでSKY?
っつうか…Keyを撃ってる間になっちゃうZet!(笑
PPPPPPP〜

URL
2011/06/14 12:49
Gさん こんばんは♪

今日は雨。
寝むたい。。。。おやすみなさい。。。 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 15:19
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

なんと!
その3秒後には サリンが来るから気をつけてね〜♪

多分
コレも一緒でしょ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 15:22
つばさパパさん こんばんは♪


体内時計の被害だけで すんだのですね〜 よかったーー\(Y ^ ^ Y)/

私なんて 強烈すぎて
頭クラクラしてますよ(@ ̄ρ ̄@) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 15:25
仁さん こんばんは♪

ハーーーイ〜!
ピンポーン♪ 正解!  夜更かしピーチュさんでSU YO〜(Y ^ ^ Y)/

深夜のサンダーバード発射の音で
おばあちゃんが目覚めましたーーー\(Y ◎ ◎ Y)/  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 15:28
I was recommended this blog by my cousin. I'm not sure whether this
post is written by him as nobody else know such detailed about my
problem. You're incredible! Thanks!
Wade
URL
2017/07/24 13:35
Hey! I know this is kinda off topic but I'd figured I'd ask.
Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog
post or vice-versa? My website addresses a lot of the same topics as yours and I believe we could greatly benefit from each other.

If you might be interested feel free to send me an e-mail.
I look forward to hearing from you! Fantastic blog by the
way!
Crystle
URL
2017/07/25 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

あっ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる