ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨッシャーーーーー♪

<<   作成日時 : 2011/06/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は


ギリギリ間に合ったぞ┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)










では早速 報告をしなくちゃ┌(Y ^ ^ Y)┘


ロト6!  1000円当たりましたーーーー\(Y ^ ^ Y)/










でも

その写真は間に合わなかったようだ。。(┯_┯)  (笑)



















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんのネットラジオを聴こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 
画像










 そして LIVEにも行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
peaceさん おはようございます♪

天使があらわれたと思いました♪
yuyuちゃんの可愛い写真なんですね
yuyuちゃん頑張って下さいね
応援しています♪
peaceさんロトおめでとうございます♪
それにギリギリ間に合ってよかったですね♪
sakura
2011/06/17 06:17
「よっしゃ」は、わが新潟県が生んだ宰相 田中角栄の特許言葉です。
使う場合は私に使用料100万円を払う必要が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかったです。
鷲谷芝嵐
URL
2011/06/17 08:59
2ヶ月間で3000円当ってました。
娘がLOTOを始めたようです。
ボクより当るかも(笑)
2億当てて、とーちゃんを会社から解放してくれ〜〜。
G
2011/06/17 12:29
ロバ…当たりました!
なぁ〜んて…楽しいCome-on-baby!(笑
PPPPPPP〜

URL
2011/06/17 12:32
sakuraさん こんばんは♪

ありがどうございます\(Y ^ ^ Y)/

yuyuちゃんのコノ写真!
実は パクって来たのです(笑)

その為
yuyuちゃんのsoraラジオ放送の写真が無くなるといけないので こそ〜り私のセクシー写真と交換しておきました\(Y ^ ^ Y)/

でも 今日見たら元に戻ってるね(Y ◎ ◎ Y)
(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 16:11
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ひぇーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
そうなんですかーーー 知らなかったーーーーーッス(笑)

よーーーし♪
こうなったら シランも協力して〜
頑張ってクリックだけで100万円貯めよう┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 16:13
Gさん こんばんは♪

ぜひとも
2億当てて 私も救済して〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 16:15
仁さん こんばんは♪

ヨッシャーーー♪
焼肉おごりますよ〜♪

ただし
予算は 1000円までですけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 16:17
Hello there! I could have sworn I've been to this blog before but
after checking through some of the post I realized it's new to me.

Anyhow, I'm definitely happy I found it and I'll be
book-marking and checking back frequently!
Nereida
URL
2017/07/24 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ヨッシャーーーーー♪ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる