ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定的瞬間!  (笑)

<<   作成日時 : 2011/06/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨日久しぶりにロト6が当たったので。。










今日 そのお祝いにと


画像

花火を打ち上げました\(Y ^ ^ Y)/










うーーーむ。。



一発勝負では

ロケット花火が発射する瞬間は捉えにくいな〜



















というわけで


カメラを

画像

連射モードに\(Y ^ ^ Y)/ (笑)













おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/



画像

ヤッターーーーー\(Y ^ ^ Y)/ 


ロケット花火がピュッと出る決定的瞬間を捉えたぞ〜♪(笑)









よーーーし♪

この調子で バンバン飛ばすぞ┌(Y ^ ^ Y)┘

















そして

あっという間にロケット花火22本は終わった。。_| ̄|○









あ〜

1人でする花火は空しいな〜(┯_┯)





















次の朝。。


花火を飛ばした方向にあった田んぼの中

ロケット花火が何本も

見事に突き刺さってました(Y ◎ ◎ Y) (笑)
















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんのネットラジオを聴こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 
画像










 そして LIVEにも行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか…奇抜な害虫駆除方法でSKY?(爆
または…その畑には今度…ロケット花火を植えるんで翔?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2011/06/18 12:34
peaceさん こんばんは〜♪

peaceさんのようにやる場所があれば
私もロケット花火やりたいわーぁ(笑)
sakura
URL
2011/06/18 21:50
ロケット花火とはいえ
景気が良いですね^^
私も当たりに
あやかりたいっす!
水葱
URL
2011/06/18 22:15
う〜〜〜む。当たらない。
あ。明日買わなきゃ・・・。
G
2011/06/19 20:53
仁さん こんばんは♪

あっ そっかーー
そういう害虫駆除法もあったのですね\(Y ◎ ◎ Y)/

よーーーし♪
今度 農協の人が来たら教えてあげよーーーっと♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 16:20
sakuraさん こんばんは♪

機会があったら
是非 ココヘ来て思う存分
ロケット花火を飛ばしてください\(Y ^ ^ Y)/


途中で 私は居なくなりますけど。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 16:22
水葱さん こんばんは♪

あ〜
景気よく飛ばした\(Y ^ ^ Y)/ あとは
何でこんなに空しいのだろう。。(┯_┯)  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 16:24
Gさん こんばんは♪

当たらなくてよかったですよ┌(Y ^ ^ Y)┘

だって
ロケット花火当たったら ヤケドしますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2011/06/22 16:25
I_m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your site to come
back later. All the best
Katharina
URL
2017/07/25 03:47
Your method of telling everything in this paragraph is genuinely fastidious,
all be capable of without difficulty be aware of it, Thanks a lot.
Noemi
URL
2017/08/25 19:55
I'm gone to convey my little brother, that he should also pay a
quick visit this webpage on regular basis to obtain updated from most up-to-date gossip.
Eunice
URL
2017/08/26 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

決定的瞬間!  (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる