ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて。。

<<   作成日時 : 2012/01/11 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12









画像

























あ〜












今年も。。



















また。。。


































画像

この季節がやってきたのですね〜(笑)




















年初めからサボリ気味ぴーちゅではありますが

どうか皆様 見捨てないで



今年も

ご指導・ご鞭撻・クリック(笑)の程 よろしくお願いいたしまする(笑)





















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんのネットラジオにお便りを出そう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 
画像










 そして LIVEにも行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/











さらには

すでに昨年に発売してもた(笑)yuyuちゃん初のアルバム
『hearts〜十二の心に舞い降りて〜』 を買って 楽しい雪かきのお手伝いをしよう〜♪(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も宜しくお願いいたします。

真っ白な雪が懐かしい〜〜〜!
でも寒いのはニガテ・・・(^_^;)
uri
URL
2012/01/12 00:58
peaceさん おはようございます!

今年も宜しくお願い致します!

雪を加工して何とか売る事が
出来ませんか? 
sakura
2012/01/12 05:42
モサイクがとれたら・・・期待していたのにな〜。
鷲谷芝嵐
URL
2012/01/12 09:28
Hi〜!こちらこそ夜露死苦機械犬!
こっちも…


埋もれちゃってるCome-on-baby!(泣
PPPPPPP!

URL
2012/01/12 12:30
こちらこそよろしく。m(__)m
G
2012/01/12 22:53
uriさん こんばんは♪

いえいえこちらこそ
今年も宜しくお願いいたします 。。_| ̄|○ (笑)

今日も寒いです〜  天候悪いから テレビも映らないッス Y ◎ ◎ Y  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2012/01/13 23:26
sakuraさん こんばんは♪

いえいえこちらこそ
今年も宜しくお願いいたします 。。_| ̄|○ (笑)

雪ダンゴは作れましたが
食べるとお腹壊しますよ┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2012/01/13 23:32
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

来年期待してください♪
ボクの東京スカイツリーを出現させますので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2012/01/13 23:34
仁さん こんばんは♪

よかったーーーーー♪
無事でしたか(Y ^ ^ Y) 山形も大雪だと聞いて かな〜り心配してました

うーーーむ。。
こちら さらに雪が降り続いてます 明日・明後日は多分雪かきでクタクタだと思います(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2012/01/13 23:38
Gさん こんばんは♪

こちらこそ
よろしくお願いします   あっそうだ

コノ雪を
おみやげに どうでしょうか┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2012/01/13 23:41
If some one wants expert view about blogging then i propose him/her to go to see this weblog, Keep up the nice job.
Joyce
URL
2017/06/30 21:10
Heya i'm for the first time here. I found this board and I in finding It
really helpful & it helped me out much. I'm hoping to provide something
again and aid others like you aided me.
Lynell
URL
2017/06/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

改めて。。 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる