ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も いつもと変わらない日々 2013(笑)

<<   作成日時 : 2013/01/05 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ようやく激しい雪の降りも おさまってきました\(Y ^ ^ Y)/







と いうわけで
















新年


















画像


 (笑)























あ〜












今年も。。



















また。。。


































画像

この季節がやってきたのですね〜(笑)




















年初めからサボリ気味ぴーちゅではありますが

どうか皆様 見捨てないで



今年も

ご指導・ご鞭撻・クリック(笑)の程 よろしくお願いいたしまする(笑)





















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





 yuyuちゃんのネットラジオにお便りを出そう〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 
画像










 そして LIVEにも行こう〜┌(Y ^ ^ Y)┘

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/

















むむむむむむ(Y ◎ ◎ Y)  コノ記事って

去年とよく似てるぞ

  → http://peace9393.at.webry.info/201201/article_2.html (笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!
今年も夜露死苦機械犬!(ニコッ
サボリ君de☆sky?
それって・仕方がNiceね〜(笑

URL
2013/01/07 12:38
(あらためて…)
明けましておめでとうございます
ココロも身体も懐も元気な一二年になりますように…
ご指導のほど、よろしくお願いしま〜す
kuma
2013/01/08 20:45
仁さん こんばんは♪

そうナンデス〜
今年も一発目からサボリナンデス〜(笑)

改めて
こちらこそ夜露死苦機械犬!( ♪


あっ しまった!
後ろのカッコまでコピペしてもた。。_| ̄|○  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2013/01/09 17:37
kumaさん こんばんは

おめでとうございまする(笑)

私も
懐元気になりてーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)

どうにかこうにか
宜しくおねがいしまする。。_| ̄|○  (笑)
peace
2013/01/09 17:42
Wow, this paragraph is fastidious, my sister is analyzing such things, therefore I
am going to let know her.
Margo
URL
2017/06/30 21:09
Incredible quest there. What occurred after? Take care!
Almeda
URL
2017/06/30 21:27
Excellent items from you, man. I've be mindful your stuff previous to
and you are simply too wonderful. I actually like what you have
got right here, certainly like what you're stating and the way by which you assert it.

You make it enjoyable and you continue to take care of to stay it smart.
I can not wait to learn far more from you. That is actually a
terrific site.
Tim
URL
2017/07/24 15:46
Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article.
I will make sure to bookmark it and come back to read more
of your useful information. Thanks for the post.
I'll definitely return.
Jacklyn
URL
2017/07/25 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日も いつもと変わらない日々 2013(笑)  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる